忍者ブログ
 
[1] [2
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by きなこ - 2007.12.03,Mon
■銀座でランチしたついでに、日比谷公園を散歩してみることにしました。
 そしたら、イチョウが金色!





■工事中の背景がちょっとアレですが…。ここ噴水があるところですが、
 噴水つぶしてなにかイベントのステージでもつくるのかしら?
 


■あっちのほうにもモコモコに金色。





■色付いてますねー。もう12月だもんなぁ。





■様々な色のトンネルをくぐっていくと…。





■松本楼の前は、金色の絨毯。





■人が多いスポットがあるので行ってみると、金と紅。





■西日を浴びて、きらきら。





■日比谷公園は結構来るのですが、こんなにキレイだとは思わなかった。
 とっても得した気分。





■14時過ぎだったので西日風景だったのですが、午前中とかだとまた違った表情を
 見せるのでしょう。





■お散歩している間にもどんどん陽は動いて、見え方が刻一刻と変わっていきます。





■イチョウ並木を歩くと、金色のハートがひらひらふってきます。





■この季節、15時をまわるとぐんぐんさむくなりますね。
 お家に帰って夜ごはんの支度をしましょう。なにか暖かいもの。

■金と紅と朱が西日に跳ねる、12月頭の乾いた匂いのいちにち。
 (2007年12月2日)

----------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

■日向ぼっこしていたねこさん。



■おムネのあたりがふさふさです。


■仲良しコンビのおふたり。黒い方がちょっと迷惑そうに見える…。




■そしてこちら。
 もこもこたっぷりどすこい坊ちゃん。



■命名:大福

拍手

PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]