忍者ブログ
 
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by きなこ - 2008.04.07,Mon
■今日は2年ぶりにバスツアーです。
 大柳川渓谷というところをハイキングして、それから大法師公園というところへ
 桜を見に行くツアーです。山梨?

■中央道を走って大柳川渓谷着。すごくいいお天気です。
 吊り橋を沢山渡るらしいですよ。



■しかしですねぇ。
 このツアー、ハイキングにもガイドがついてるんですよ。
 野に放って欲しいのになぁ。せっかくの渓谷を、何故渋滞して歩かにゃ
 ならんのだ。



■ハイキングコースの終わりの方では、わんこがお出迎え。
 かわいいなぁ。
 


■まだ梅が咲いています。もう終わりかけみたいだけど。



■このピンクは桃ですね。一面ピンクも桃畑もあちこちにありました。



■さて、も一回バスに乗って、今度は大法師公園に桜を見に行きます。
 が。
 なんと。
 ながいながい階段を登らなければならないのであった。
 富士山がくっきり。



■ひいひい言いながら階段を登ると、そこは一面のさくら。



■東京の桜はもう終わりかけてますが、こちらは満開です。



■枝垂桜も満開です。



■なんでも2,000本のさくらがあるそうで。
 向こうが見えないくらいさくら。



■ここのさくらはまだ若いのかな。あと10年くらいすると、更に見事なさくらに
 なるんじゃないでしょうか。



■時折吹く風に花びらが舞って、なんとも贅沢な時間を過ごしました。
 バスツアー自体はちょっとイマイチでしたが、桜は堪能しましたよ。

■暖かな日差しとキラキラ舞う桜を身体中に浴びた春のいちにち。
 (2008年4月5日)

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]